伊豆のおすすめスポットやイベントを書くよ ›  › 富士見彫刻ラインの桜

2010年03月24日

富士見彫刻ラインの桜

ヨメイヨシノが美しい季節になりますね。

伊豆地方も、さくらの美しい場所はたくさんあるのですが、

ここは穴場!というところをご紹介しますね。

賀茂郡松崎町の中心部、雲見に向かう国道136号線。
その通り沿いにあるソメイヨシノは約100本。
道路を囲うようにトンネルみたいに咲くソメイヨシノは、
おみごと!です。

この国道136号線、富士見彫刻ラインでは、
お天気がいいと美しいするが湾沿いに富士山を
見ることができます。

多くのプロカメラマンも、さくらと富士山の写真を
取りにきています。
隠れた穴場なんです!

松崎町の町は、世界の中心で愛を叫ぶの
撮影が行われた場所。

海の幸、川の幸、山の幸に恵まれた美しい街です。

見頃はこれからです。

3月下旬から4月上旬楽しめます。
時々野猿も出没する道路はライダーにも
人気のあるルートです。


レーシック 失敗
カードローン 審査
ハウスクリーニング
40代 基礎化粧品




同じカテゴリー()の記事
 日本サイクルスポーツセンターの桜! (2010-03-30 09:46)
 松崎のさくらしるこ 重文岩科学校の開化亭へおいでよ! (2010-03-16 10:57)
 伊豆高原の3000本の桜! (2010-03-01 16:03)
 南伊豆の桜まつり (2010-02-20 20:59)
 河津桜で春を感じよう! (2010-02-17 10:58)

Posted by 伊豆っ子 at 10:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
富士見彫刻ラインの桜
    コメント(0)